旧軽井沢限定"温活"プロジェクト

ニュース&トピックス 2018.11.18

冬は気温が氷点下まで下がる軽井沢。
寒冷地でも温かくリラックスした時間を過ごしていただけるように、
レジーナリゾート旧軽井沢では「温活プロジェクト」を推進いたします。

【期間:2018年12月1日(土)~ 2019年3月下旬予定】

※「温活」とは...
日頃から体を温める事で、自分の体への意識を高め、
冷えなど症状にポジティブに向き合うための活動。
近年、テレビや雑誌で特集が組まれるほど注目を浴びています。

お客様のご滞在を温かい時間にさせていただくべく、
館内、客室、レストランなど様々な場所で温活を取り入れていきます。
まずは第一弾として3つをご紹介いたします!

「旧軽井沢オリジナル温泉の素」を1名様につき1つプレゼント!
レジーナ旧軽井沢でしか手に入らない
ロゴ入りの温泉の素(3種:ヒノキ・ハーブ・イオウ)をフロントにて配布。
お部屋にてリラックス効果のある手作り温泉にて
ゆったりとバスタイムをお楽しみくださいませ。
※温泉の素は売店販売も行っております。

②ウェルカムドリンクに特製ホットティーをご提供
冷えたお身体に染み渡る温かいお飲み物でお迎え致します。
ホッと一息つく時間を過ごしていただければ幸いです。

③薪ストーブを五感で感じるバータイム
薪ストーブはリラックス効果も高く、
炎の温かみ、パチパチと燃える音、匂い、それを感じながらのお酒、食べ物、
五感全てで温活時間をお楽しみくださいませ。
薪ストーブを使って仕上げる一品も販売予定です。

以上、ささやかではございますが
当館でのご滞在を温かいものにできればと考えております。
また順次、温活プロジェクトの追加も行っていきますので
ご注目いただければと思います。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。