『素泊りプラン』のご紹介

お知らせ 2020.05.30

※ 上の画像はレジーナリゾート富士公式Instagramから


レジーナリゾート富士では、緊急事態宣言解除のお知らせからついに、
5月29日より営業を開始しております。
周辺のお食事処も、少しづつテイクアウトだけでなく通常営業を開始しているようです。
とはいえ、まだまだ三密はみなさま気になるかと思います。

そこで、レジーナリゾート富士の『素泊りプラン』をご紹介させていただきます!

と、いうのは、周辺の飲食店でも感染症対策のため多くの店舗がテイクアウトを行っており、
お部屋でテイクアウトのお食事をご利用いただく事で出来るだけ人との接触を少なくし、
お部屋で源泉掛け流しの温泉を楽しみながらゆったりお過ごしいただけるのです!

この機会にいつもとは違うプランで、いつもとは違う愛犬とのご旅行を満喫されてはいかがでしょうか。

ご予約は公式ホームページの宿泊プラン画面、もしくは直接お電話にてお願いいたします。



また、レジーナリゾート富士公式のInstagramでは『素泊りプラン』のご紹介に合わせ、
テイクアウト出来るお店の中からおすすめのお店を何回かに分けてご紹介もさせていただいております。
Instagramのアカウントをお持ちの方はぜひフォローしてお得な情報をご覧くださいませ。

 
Instagramに投稿している内容をちょこっとだけお見せいたしますネ

公式Instagramは こちら