【重要】宿泊予約システム変更のお知らせ

お知らせ 2023.05.30

平素よりレジーナリゾートをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客様の更なる利便性向上と新たなポイントプログラムの導入を目的に宿泊予約システムの変更させていただきます。

2023年10月1日(日)ご宿泊予約分より、新予約システムに移行いたします。

なお、2023年9月30日ご宿泊分までの旧システムでご登録いただいているお客様の登録情報は、新予約システムに移行されません。
大変お手数ではございますが、2023年10月1日以降のご予約は新予約システムでの会員登録をお願いいたします。

※ご登録いただく個人情報は当社プライバシーポリシーに基づいてお取り扱いいたします。
旧システムでのご登録情報は当社が責任を持ちまして削除させていただきます。


■ 2023年6月1日~9月30日(土)までのご宿泊予約について
2023年6月1日(木)から9月30日(土)までのご宿泊をご予約されたお客様のご予約の確認・取消はこちら

会員登録済でご予約のお客様(マイページログイン)

◇レジーナリゾート予約ID登録を行わずにご予約のお客様
富士     : 予約確認予約変更予約キャンセル

■ 2023年10月1日(日)以降のご宿泊予約について
予約確認/変更/キャンセル/会員ログイン/会員登録ページ


 

2023年10月1日ご宿泊分より新しいポイントプログラムをスタート


レジーナリゾートグループの施設のご利用で、会員ステージに応じた基本ポイントが貯まります。
宿泊料金(税別)に対して(1ポイント=1円)
ご利用除外日なく1ポイントから、1円単位で公式サイトからのご宿泊予約時にご利用いただけます。

 

入会金・年会費無料


「ブロンズ」0.5% 年間 1~3泊
「ゴールド」1.0% 年間 4~9泊
「プラチナ」2.0% 年間 10泊以上

<期間限定ポイントアップキャンペーン>
2023年10月1日~2024年3月31日の期間中に
ご宿泊いただくと会員ステージに関わらず全プラン宿泊合計金額に対して
3%のポイントが付与されます。


 

概要


・会員ステージは1年間のご利用実績に応じて変動します。
 算出期間:毎年10月~9月
・ステージランクアップは毎月1日の実績に応じておこなう。(翌月)
・ステージランクダウンは毎年10月1日

 

取得(付与)


ご予約明細金額(税抜)の0.5%(ランク・プランにより変動)をポイント還元いたします。
付与日はチェックアウト日の翌日となります。

 

利用


ポイントは公式ウェブサイトで会員としてご予約及びご予約変更時に、宿泊料金のお支払いに充当できます。

 

ご留意事項


・ポイントを第三者へ譲渡や承継、転売することは出来ません。換金もできません。
・複数の会員番号のポイントを分割、合算あるいは移行することは出来ません。
・ポイントを他のサービスやシステム等に移行することは出来ません。
・当社が不正と判断した場合には、ポイント取得や利用を無効とするとともに、会員資格を取り消す場合があります。
・経済情勢の変動等により、予告なしに規約(特典含む)を変更させていただくことがありますので、ご利用の際は最新の情報を公式サイトでご確認ください。
 ポイントプログラムは事前に公式サイト等で、その旨を告知したうえで終了または適応範囲の変更をする場合がございます。
 
<ポイント獲得の対象となるご予約>
公式Webサイトで会員としてご予約されご宿泊される場合に限ります。
 
<ポイント獲得の対象とならないご予約>
・お電話でのご予約
・公式Webサイト以外のインターネットエージェント及び旅行代理店を経由してご予約

 

よくあるご質問


<会員・入会について>
Q.レジーナリゾートメンバーとは何ですか?
A.Webサイト予約の会員登録となります。
レジーナドッグクラブの会員登録とは別の登録です。
レジーナリゾートグループ施設は会員向けに各種優待や特別プランを企画実施いたします。
 
Q.会員登録には費用がかかりますか?
A.入会金・年間費は無料です。
 
Q.会員カードはありますか?
A.ポイントカードのご用意はしておりません。ポイントやステージランクは、マイページよりご確認いただけます。
 

<ポイントについて>
Q.レジーナリゾートメンバーポイントとは何ですか。
A.公式Webサイトで、ご予約いただいた特典として
宿泊会員に対して次回のご宿泊時にレジーナリゾートメンバーポイントを付与いたします。
ポイントはご予約及びご予約変更時に、宿泊料金のお支払いに充当できます(1ポイント=1円)
 
Q.ポイントは電話予約や旅行代理店経由の予約でもつきますか?
A.お電話でのご予約や公式Webサイト以外のインターネットエージェント
及び旅行代理店を経由してご予約・ご宿泊された場合はポイントがつきません
 
Q.ポイントをホテル現地での精算時に使うことはできますか?
A.精算時に利用するためには、事前にマイページから手続きをしていただく必要があります。
 
Q.予約完了後にポイント数の変更はできますか?
A.マイページ(要ログイン)の予約確認画面よりポイント数の変更ができます。
 
Q.家族間や友人でのポイント譲渡・合算はできますか
A.ポイントの譲渡・合算は出来ません
 
Q.予約時に充当したポイントの払い戻しは出来ますか?
A.ご予約をキャンセルいただいた場合、キャンセル時点で有効期限内のポイントは返還されます。
有効期限を過ぎたポイントや変換されません。
また、キャンセル時点でキャンセル料が発生する場合、充当したポイントの一部または全部が自動的にキャンセル料に充当されます。
 
Q.1室2名で宿泊したのですが、同室者にもポイントは付与されますか?
A.ご宿泊の代表者様に対してのみ付与されます。
 
Q.ポイントの有効期限はありますか?
A.獲得したポイント毎に、2年後が有効期限となります。
 
Q.ポイントを他のサービスに交換することはできますか?
A.他のサービスや現金に交換することは出来ません
 


<ステージについて>
Q.ステージの確認方法を教えてください。
A.マイページにログインいただくと、ステージがご確認いただけます。
 
Q.会員ステージはいつ変わるのですか?
A.算出期間は(毎年10月1日~9月30日)の宿泊実績に基づき、翌年度のステージが決定いたします。
年度内にの月中にステージアップの要件を満たした場合、次月1日よりステージアップとなります。ステージダウンは当年度の実績が当年度のステージの基準に満たない場合、翌年度は1段階下がります。

【本件に関する問い合わせ先】
レジーナドッグクラブ事務局
メール  rdc@regina-resorts.com