平日(月~金曜日のご宿泊)2階限定の割引キャンペーン

お知らせ 2017.11.14

平日(月~金曜日のご宿泊)2階限定の割引キャンペーン

【 期間 】 平成29年1月9日 ~ 3月31日まで
【 対象 】  2階客室(Eタイプ、Dタイプのみ)
【 条件 】  滞在中に降雪し積雪が1センチ以上あった場合

レジーナリゾート富士の2階のお部屋は外階段での昇降となる為
積雪や凍結のある冬期のご予約の際、敬遠されてしまう事もあるかと存じます。
スタッフができる限り除雪し、融雪・凍結防止剤を散布いたしますが、
昇り降りするのが恐いなどご不便をおかけしております。
それでもなお既に沢山のお客様より、2階のお部屋にご予約を頂いております。

そこで、施設からささやかではございますが、冬期ご来場の願いを込めまして
平日(月~金曜日)限定の割引キャンペーンをご用意させていただきます。

ご到着の日からお帰りまでに、降雪を確認させて頂いた際には
お1人様2,000円を宿泊料金より割引きさせて頂きます。

ぜひこの機会に空気の澄んだ富士山麓で、雪や冬の富士山を
お楽しみにお越しいただけますよう心よりお待ちしております。
(その際は冬用タイヤの装着かチェーンをお持ち下さい。)

※他の予約サイト(一休、楽天、じゃらん等)からのお申込みは適用外です。
※RDC割引きおよび公式HPのプランや割引きキャンペーンと併用可能です。
※レジーナリゾート富士の2階(Eタイプ、Dタイプ)のみの限定キャンペーンです。