新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止について (プレイズタッチ開催中止延長のお知らせ)

お知らせ 2020.04.15

平素よりレジーナリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の国内での発生状況を踏まえ、お客様及び関係者の健康、安全面を第一に考慮し、以下の通り、感染拡大防止策を実施して参ります。
 
消毒液の設置
館内に設置しております、消毒液をご使用いただきますようお願いいたします。

アルコール消毒液による拭き取り
不特定多数の方が触れる可能性のある個所には、一日複数回アルコール消毒液による拭き取り消毒を行っております。
 
客室内の感染拡大防止策
チェックイン前の充分な換気、各所へのアルコール除菌を実施。
 
スタッフのマスク・手袋の着用
お客さまとスタッフの安全を考慮し、マスクを着用させていただく場合がございます。
お食事をご提供する際は、ビニール手袋を着用のうえ、アルコール除菌しております。
 
スタッフの健康管理
スタッフは営業時間内も、定期的に手洗い、手指の除菌を行っております。
毎日健康チェック(検温等)を実施し、体調不良者は出勤停止等の措置をとっております。

体調がすぐれないお客様への対応について
発熱・咳・倦怠感・吐き気等、体調の異変がございましたら、お近くのホテルスタッフへ
お声がけいただくようお願いいたします。

レストランの座席配置
レストランでお食事を提供する際は、少しでも安心してお食事を愉しんでいただけるよう、座席の間隔は2m以上設けるか、パーテーションを設置します。 

館内イベント中止
感染拡大防止の為、館内イベント「プレイズタッチセミナー」の開催を当面の間中止させて頂きます。再開日など最新情報につきましては、感染状況や行政当局からの情報など今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、当ホームページで改めてご案内いたします 。
 
感染が一日でも早く収束することを願いながら、スタッフ一同、感染予防、拡大防止に努めて参ります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※レジーナリゾート全施設で新型コロナウイルスがお客様の生活、旅行に与える影響を考慮し、
宿泊予約のキャンセル・変更に柔軟に対応するため、キャンセルポリシーを緩和し無料とする措置をとっております。
(一部旅行代理店経由の予約は除く)