ニュース&トピックス一覧 NEWS & TOPICS

~雨の日にオススメのスポット~

お知らせ 2019.06.16

梅雨に入りジメジメとしたお天気が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか?
せっかく計画を立てていた旅行なのに雨だと憂鬱になってしまいます。

そこで、今回は
わんちゃんと雨の日でも楽しめるスポットを2つとお食事スポットを2つご紹介いたします。

~おすすめスポット~


1テディ―ベアミュージアム(キャリーバックor抱っこでOK)
かわいい大きなテディ―ベアがお出迎えしてくれるミュージアムでとなりのトトロや
現在は人気キャラクターのカナヘイとピスケともコラボレーションしています!
お写真撮影も可能です。


2八幡野窯(リード着用大型犬もOK)
室内でまったり陶芸体験。1時間~1時間半ほどで体験可能です。
わんこプレートというわんちゃんと楽しめる陶芸がございます。
わんちゃんの肉球手形や似顔絵でオリジナルプレートが作ることが出来ます。
※乾燥焼き作業により、作った作品が届くまでお時間がかかります。


~お食事~

1cafeCANDY(全席ペットOK)
とてもおしゃれなドックカフェで、わんちゃん用メニューがございます。
元気でかわいい看板犬たちがお出迎えしてくれます。


2ぼら納屋(座敷含め全席ペットOK)
伊豆と言えば金目鯛が有名です!
ぼら納屋では、金目鯛煮付けやお造りをはじめ新鮮な海の幸をお楽しみいただけます。

(施設名をクリックしていただくと各施設のホームページに移動できます。ご予約、お問い合わせはそちらからお願いいたします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

久しぶりの家族団らんや、わんちゃんとの素敵な思い出作り、そして自分へのご褒美に
レジーナリゾート伊豆無鄰で過ごしてみませんか?

Page Top