2020/10/2

  • 重要なお知らせ

Go To トラベルキャンペーンについて

Go To トラベルキャンペーンについて
レジーナリゾート箱根雲外荘では、Go To トラベルキャンペーン参加施設として登録されました。
ご利用予定の皆さまには「新しい旅のエチケット」をお守りいただき、
感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。
登録にあたり観光庁より発表されております宿泊事業者の参加条件に沿った運営を行って参ります。
 
■ 対象期間:2020年7月22日(水)~2020年8月31日(月)
既に電話または公式ホームページにてご予約済みのお客様は、
ご宿泊後お客様ご自身でキャンペーン事務局に申請を行うことで、宿泊割引対象になり、
割引相当額が還付されます。申請に必要な「支払内訳が記載された領収書」「宿泊証明書」
をフロントにてお渡しいたします。還付申請書のお手続きや申請書類に関しましては、
こちら>をご確認ください。

※事後還付申請が対象になるご旅行は9月1日チェックアウト分までです。
※既にご予約済の9月1日以降の申請方法は調整中とのことです
 
■ Go Toトラベルキャンペーンとは...?
第1弾 <7月22日~8月31日まで>
お一人様ご一泊につき旅行代金の35%(上限14,000円)の割引が受けられ、8月31日までのご宿泊なら、
ご旅行の申請で割引分が還付されますので夏休みの宿泊をご検討の際はご予約をお急ぎくださいませ。

第2弾<2020年9月1日~  ※2021年1月31日予定
国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額が支援されます。付与される金額上限は、
1人1泊あたり最大2万円!!連泊制限や利用回数なし!
7割は旅行代金の割引に、3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。

※東京都に居住する方の旅行については、補助対象外となります
 (7月22日発表の国土交通省「Go To トラベル事業」資料を元に作成しております。)
 今後の発表により内容に変更が発生する場合がございます。 
・詳しい情報はこちら

本キャンペーンの愛犬に関わる料金(愛犬宿泊料金・愛犬用食事等)は補助対象外となります。
※8/6現在の情報となります。内容が変わる可能性がありますのでご容赦くださいませ。

レジーナリゾート全施設では、公式ホームページからの割引適用価格でのご予約
受付を8月17日より開始いたしました。