軽井沢2施設連泊キャンペーンのご案内

ニュース&トピックス 2019.5.16












  • 長野県軽井沢のレジーナリゾート2施設(軽井沢御影用水・旧軽井沢)を連泊していただくと、
    後泊の施設のご宿泊料金が割引になるキャンペーンを開始いたします! 
    長野県を代表する軽井沢のリゾートを愛犬と一緒にたっぷりお楽しみください♪
    ※御影用水 ⇔ 旧軽井沢 お車にて片道約20分

    ■期間:5月16日(木)~7月11日(木)※除外日なし
    ■特典:御影用水・旧軽井沢のご連泊の場合
    後泊のホテルの宿泊料金がおひとり様2,000円割引となります。

    ※お子様の割引につきましては、宿泊料金に準じまして1,400円割引と1,000円割引となります。
    お食事のみのお子様に関しましては割引対象外となります。

     

    〔レジーナリゾート軽井沢御影用水〕 のご予約は【こちら
      ※御影用水は2019年6月18日~19日の2日間は施設メンテナスのため休館致します。

    〔レジーナリゾート旧軽井沢〕のご予約は【こちら
    ※旧軽井沢は2019年6月11日~12日の2日間は施設メンテナス及び修繕工事のため休館致します。

    <ご注意>
    2施設を連続してご宿泊された場合に適用となります。
       割引は、後泊施設の初日のご宿泊のみ適用となります。

    (例1)6/1 旧軽井沢 宿泊
        6/2 御影用水 宿泊(1泊目)←この日のみが割引適用日でございます。
        6/3 御影用水 宿泊(2泊目)

    (例2)6/1 旧軽井沢泊
        6/3 御影用水泊
     →間が1日空いており、連続したお日にちではないため、
        割引適用外でございます。


    ※お客様からの申告制となっております。
     チェックインの際に必ずフロント係にお伝えください。
    ※チェックアウト後のお値引きはいたしかねます。
    レジーナリゾート公式ホームページ及びお電話でのご予約のみとさせていただきます。
       旅行会社及び他社ウェブサイト経由のご予約の場合は、割引対象となりません。

空室検索 SEARCH