温泉仮復旧と道路状況のご案内

  • 重要なお知らせ

2019.11.09

台風19号の影響により、温泉の供給ができなくなっておりましたが、復旧作業も進み、
仮復旧という形ですが大浴場への温泉供給を再開致しました。
仮復旧ですので、急遽温泉が止まってしまうことや、湯量が減少してしまう恐れもございますので、予めご了承下さいませ。
尚、道路状況に関しましては、まだ通行止めとなっている箇所がございます。
ご来館の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

●最新の交通情報はこちら
東京方面からお越しの方は、
東名自動車道御殿場方面のルートからお越しくださいませ。御殿場ルートは通常通り通行可能でございます。

●箱根登山鉄道
【小田原駅~箱根湯本駅】通常どおり運行
【箱根湯本駅~強羅駅】 終日運休(箱根登山バスによる振替輸送を実施)
長期間運転を見合わせ(復旧には長期間要します。今年中の復旧不可)
また、強羅駅までご利用の際宮城野営業所前にて乗り換えが必要になります。
     箱根登山鉄道公式サイト       https://www.hakone-tozan.co.jp/


皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、温かい励みのお言葉もいただき、誠にありがとうございました。
今後ともレジーナリゾート箱根仙石原を宜しくお願い申し上げます。

※客室露天風呂用の「癒し風呂セット」の提供は11月15日をもって終了させていただきます。