「軽井沢宿泊プレミアムクーポン券」再配布のご案内

ニュース&トピックス 2020.12.26

ご好評につき、完売していた「軽井沢宿泊プレミアムクーポン券」ですが、
発行予定のご予約のキャンセル等もあり、わずかばかりではございますが再配布致します。
つきましては枚数も非常に少量ではございますが、以下内容をご覧いただき、ご希望のお客様はお電話にてお申し付けくださいませ。

【対象宿泊期間】
2021年1月3日(日)~2021年1月31日(日)ご宿泊限定
※上記日程を含む連泊の場合は適用可。

【クーポン内容】
宿泊代3,000円割引+観光クーポン1,000円分
※宿泊代割引:チェックイン時にお渡しするクーポン券に氏名・住所をご記入いただきます。
※観光クーポン:宿泊特典として町内登録店舗(飲食店・アクティビティ等)にてご利用いただけます。
※このクーポンは軽井沢での宿泊を推進するために軽井沢町が発行するクーポン券となります。
※観光クーポンの利用期限は2021年1月31日迄です。

【発行枚数】
お1組様1回1枚限りの発行とさせていただきます(先着順)。
規定枚数に達し次第、発行終了とさせていただきます。
※複数部屋をご予約の場合は部屋数分の発行をいたします。

【ご利用方法】
自社HPからのご予約をしていただき、その後お電話にて、
「軽井沢宿泊プレミアムクーポン券を利用しての宿泊希望」という旨をお伝えください。
※予約時に入力していただいても適用は出来かねますので必ずお電話にてお伝えください。
※自社HPからのご予約以外はお受けできかねますのでご了承くださいませ。

【軽井沢宿泊プレミアムクーポン券公式サイト】
https://stay-karuizawa.jp/