新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止について (プレイズタッチ開催中止延期のお知らせ)

重要なお知らせ 2020.04.20

平素よりレジーナリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス等に関連した肺炎の発生が国内で複数報告されていることを受け、
お泊りいただくお客様が少しでも安心してご利用いただけるよう
ホテル館内の手すり、エレベーター等のお客様の触れられる場所を中心に
一日複数回アルコール消毒作業の徹底を行っております。
また、館内各所に消毒液を設置しておりますので、手指消毒や咳エチケットにご協力をお願いいたします。

ご体調がすぐれない場合はご遠慮なくホテルスタッフまでお申し付けください。
ホテルスタッフは毎日健康チェック(検温等)や体調不良者の出勤停止を行っておりますが、
お客さまとスタッフの安全を考慮し、マスクを着用させていただく場合がございます。
皆さまのご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。

<館内イベント中止のお知らせ>
新型コロナウイルス感染症の拡大の懸念から、館内イベント『プレイズタッチ』の開催を当面の間中止させて頂きます。再開日などの最新情報につきましては、感染状況や行政当局からの情報など今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、当ホームページで改めてご案内いたします 。

※レジーナリゾート全施設で新型コロナウイルスがお客様の生活、旅行に与える影響を考慮し、
宿泊予約のキャンセル・変更に柔軟に対応するため、キャンセルポリシーを緩和し無料とする措置をとっております。
(一部旅行代理店経由の予約は除く)

急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。
事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。


※4月20日追記

新たに、フロントカウンターに飛沫感染防止用の仕切りを設置致しました。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。