2021/03/22

  • お知らせ

新型コロナウイルスの感染予防「3密(密閉空間・密集場所・密接場所)回避」の取り組みについて

平素よりレジーナリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
レジーナリゾートでは、「新型コロナウィルス感染拡大予防のガイドライン」に沿った対策を講じることに加え、行政機関からの指導のもと、館内のさらなる衛生管理の強化及び感染防止対策を徹底し
全施設で業を継続する方針ですが、所在する県からの要請により、変更される場合があります。
施設HPをご確認のうえ要請の趣旨をご理解の上ご利用ください。

感染が一日でも早く収束することを願いながら、スタッフ一同、感染予防、拡大防止に努めて参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
レジーナリゾートの施設は、宿泊に特化した全8室~最大26室の個人向けホテルであるため、宴会や昼食の日帰り外来営業はございません。
多くのお客様との密接や密集をほとんど感じることなくさらに安心してご利用いただけます。

【GoToトラベルキャンペーン割引対象のお客様へ】
当館ホームページでのご予約(既存予約・新規予約ともに)は、GoToトラベル事業が再開されましたら、
割引の適用が可能となりますので、予約の取り直しは不要です。
GoToトラベル事業が再開されましたら、STAYNAVIにてGo To トラベル クーポンの発行をお願いいたします。
ご利用の際には、以下の内容について予めご了承ください。

【注意事項】
・Go To トラベル事業が再開されない場合には、Go To トラベル クーポンの適用はできません。
 (ご予約済みの宿泊をキャンセルされる場合は、宿規定のキャンセル料が適用されます)
・Go To トラベル事業が再開された場合には、その時点で有効なGo To トラベル事業のルールが適用されます。
 その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件は、
 現行の内容と大きく異なる場合があります。

【キャンセルポリシー変更について】

新型コロナウイルスの感染がお客様の生活、旅行に与える影響を考慮し、2021年9月30日宿泊までのご予約につきましては、約款等で定める規定を適用せず、3日前までのご連絡で宿泊予約のキャンセル料や違約金なしにご予定の変更や取り消しを承ります。
ご宿泊当日でも体調が優れないと感じられた場合は柔軟に対応いたしますので直接ホテルまでご連絡ください。

【ホテル従業員について励行している事項】

・出社時の体温測定、並びに記録管理を徹底しております。
37.0℃以上の発熱等、風邪症状がみられる場合は会社に報告・自宅待機といたします。
・手洗い・うがい・アルコール消毒の実施を徹底しております。
・勤務中ならびに外出時についてはマスクの着用と必要に応じて手袋・ゴーグル等を着用しております。
・万一、感染者や濃厚接触者と認識された方が身近にいることが発覚した場合は、ただちに管轄保健所の指導に従い、
 14日間の自宅待機など、健康観察を行いながら当該行政機関の承諾を得るまで就業致しません。

【お客様へのお願い】
すべてのお客様にチェックイン時の検温を実施させていただきます。
発熱や倦怠感、息苦しさがあるお客様はご来館をご遠慮下さいますようお願いいいたします。
体調が優れないと感じられた場合には、スタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。
館内入館及びドッグランご利用の際は、マスクの着用をすべてのお客様にお願いいたします。
 
【下記事項に該当する方のご来館はご遠慮ください】
・発熱やせき、だるさといった風邪症状がみられる方
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
※感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病のある方は、来館について慎重な検討をお願いいたします。