リニューアル工事のご案内(3/15更新)客室改修は完了致しました。

お知らせ 2024.03.15

イメージ図2(個室お食事処)

日頃よりレジーナリゾート富士をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨年当館は皆様に支えられて10周年を迎えました。
これからも安心してお過ごしいただけますよう浴室の計画的修繕工事を予定しております。
本年は2月1日から3月中旬の一部客室の予約受付を休止いたします。
最大限騒音や安全には配慮して参りますが、
工事期間中には大きな音や振動が出る作業を含むため、以下のお部屋タイプは日程を調整しながら受付休止を行います。
・スタンダードBタイプ 終了
 2月1日(木)~2月22日(木)
・デラックスMタイプ 終了
 2月12日(月)~3月1日(金)
・スーペリアEタイプ  終了
 2月25日(日)~3月15日(金)
※工事進行により期間は前後する可能性がございます。
 
新しく石張りの浴槽へとリニューアルいたしました。
また、メイン棟1階(バーラウンジ横)に半個室のお食事処を新設いたします。(イメージ図)
ご予約制でのオープンを予定しております。
詳細は続報をお待ちくださいませ。

皆様にはご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【3/1更新】
スタンダードBタイプ並びにデラックスMタイプの修繕工事が終了いたしました。
石張りの浴槽への変更の他、
Mタイプは2階寝室にテレビ・エアコンを新しく設置いたしました。
8月までご予約を受け付けておりますので皆様のご来館お待ちしております。
【3/15更新】
スーペリアEタイプ修繕工事が完了しました。
石張りの浴槽へと変更致しました。
ご予約はこちら

 

Mタイプ2階(テレビ・エアコン新設)

Bタイプ浴室