レジーナリゾート富士 6周年記念企画 !11月はささやかながら特典をご用意致しております。!

お知らせ 2019.10.18

ワンちゃん好きな皆様に支えられ、今年の11月1日にレジーナリゾート富士は”開業6周年”を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。


つきましては、『6周年記念特別プラン』に続きまして、開業記念日の11月1日だけのスペシャル特典を
ご案内いたします。

開業記念日の11月1日、当日にご宿泊いただくお客様には、ご夕食の際にファーストドリンクとして、
和食との相性も抜群のシャンパンをグラスで1杯サービスさせていただきます。


また11月ご宿泊者全員に、次回ご利用いただける『6周年記念割引券』をプレゼントいたします。

割引券ご利用期間:2019年12月1日 ~ 2020年3月31日
適用割引 :ご宿泊料金からお1人様3,000円割引
※レジーナリゾート富士のみご利用いただけます。
※他の宿泊サイトや他割引との併用はできません。(RDCは併用可能)
その他詳細はプレゼントする割引券に明記させていただきます。

もうすぐ紅葉がはじまる河口湖は1年で最も美しい季節へと変わります。
赤や黄色に色づいた木々が、湖畔へ彩りを与えてくれます。
名所である紅葉回廊は一大イベント紅葉祭りのメイン会場でもあります。
ゆっくりと河口湖エリアを愛犬とともにご散策くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。