事前クレジットカード決済導入キャンペーン!

  • ニュース&トピックス

2021.02.15

いつもレジーナリゾート鴨川をご利用いただき
誠にありがとうございます。

2月27日から予約機能に事前クレジットカード決済が加わります。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策の取り組みの一環として
出来る限りお客様と対面する時間を短く、
ロビーでの密集を軽減するため皆様のご協力をお願いいたします。
事前クレジットカード決済導入開始キャンペーンといたしまして、
事前決済にてお支払いいただきましたお客様には、
館内ご利用料金から1室2,000円の割引をいたします。
皆様のご協力をお願いいたします。

◆キャンペーン内容◆
期間:2021年2月27日チェックイン~2021年3月31日チェックインまで
割引内容:館内利用料から1室2,000円割引いたします。
〇割引が適用のお客様には、チェックイン時に割引のご案内をいたします。
〇レストランのお飲み物、愛犬のお食事、売店、カフェバー、ドッグフィットネス、
 愛犬3頭目の追加料金のお支払いにご利用いただけます。
 ご宿泊代のお支払いにはご利用いただけません。
〇お釣りは出ません。
〇1回の宿泊につき2,000円(1室)の割引となります。
〇全てのプランに適用いたします。
〇当館のHP又は電話予約が対象でございます。

ご宿泊の予約はこちらから!


【既にご予約をいただいているお客様へ】
2月27日以降のご宿泊に関しましては、
事前クレジットカード決済のお手続きが可能でございます。
事前決済をご希望の場合には、
下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。
kamogawa@regina-resorts.com
尚、メールには下記の内容をご記入の上、お送り願います。
・ご宿泊代表者名
・ご宿泊日・泊数
・ご連絡先電話番号
・割引券等のご利用がある場合には、
 割引券の内容をご記入くださいませ。

お客様からのメールを確認後、3日以内に事前クレジットカード決済の
URLをメールにてお送りいたいます。
メールを受け取った時間から72時間以内に決済をお願いいたします。
時間を過ぎますとURLの有効期限が切れてしまうため、
有効期限が切れた場合には、お手数をお掛けいたしますが
再度メールにてご連絡くださいませ。
ご宿泊日の前日19時までにご決済の確認が出来ない場合には、
割引は出来兼ねます。
※お客様の迷惑メール等の設定によりお送りしたメールが
届かないことがございます。
こちらからの返信が確認出来ない場合には、
電話にてご連絡くださいませ。