連泊エコ割のご案内

  • ニュース&トピックス

2020.05.22

お部屋でごゆっくりお過ごしいただくため、清掃やシーツ交換などがご不要の場合は
『連泊エコ割』として、ご宿泊代よりおひとり様1,000円割引させて頂きます。
チェックイン時にフロント係までお申し付けくださいませ。

◆エコ清掃の内容◆
エコ清掃は、タオル類・パジャマの交換、アメニティの補充をさせていただきます。
タオル類・バスローブ・パジャマの交換。
人用のアメニティ・愛犬用アメニティの補充。ゴミの回収。

※10時~13時の間に客室にお伺いいたします。
(当面の間、滞在清掃のお部屋のみ入室しております。)
※愛犬をお部屋に置いて外室される際には、愛犬の安全を考えクレート内でのお留守番を
 お願いいたします。
※ハウスキーパーの入室を希望されない方は、事前にお知らせくださいませ。
※滞在清掃・部屋移動の場合は『エコ割プラン』の適用ができません。
※3泊以上ご連泊の場合は、衛生上3泊目、6泊目…(3泊毎)に通常清掃を行います。
※Gotoトラベルキャンペーンの(割引・クーポン)をご利用の場合は、
 1,000円引は適用されません。
 ご滞在中にカフェバーでご利用いただけるワンドリンクチケットをプレゼントいたします。



◆客室清掃の新型コロナウイルス感染防止対策について◆
・ハウスキーパーは、マスク、手袋、エプロンを着用しており、
 お部屋毎に付け替えて清掃を行っております。
・客室清掃時には、手の振れやすい箇所はもちろんのこと、
 各所アルコール消毒を行っております。
・エコ清掃の場合は、9:30~10:30の間でお部屋のドア前に交換、補充分を
 カゴに入れてご用意しております。
・ご滞在中、ハウスキーパーと接する際にはマスク着用をお願いいたします。