レジーナリゾート鴨川の状況

  • ニュース&トピックス

2019.11.04

ようやく朝晩と肌寒くなってきた鴨川です。
太陽の通る位置も海に近くなってきており、冬もあともう少しなんだなと感じさせてくれます。

今年は大きな2つの台風と豪雨に見舞われた鴨川でしたが、
今現在は道路状況や交通機関は通常通りになっており
安心してお越しいただけます。
周辺の観光施設も元通りになっている所や、
営業出来るところだけは!!と頑張って営業しているところもあります。

レジーナリゾート鴨川のドッグランですが、
皆様が安心してご利用いただけるまでもう少しお時間が掛かりそうです。
千葉県内外の建設業者さんや土木業者さん達が被災したところを順々に直してくれていますが、
2カ月経った今でも追い付かない状態です。
「ドッグランの再開を急いで欲しい」と言うお声もありますが、
住居が被災した方が優先となりますのでご理解をいただけると幸いです。
臨時ドッグランは引き続きご利用いただけます!
臨時ドッグランは12帖程の室内と4.5帖程の芝生ドッグランです。
わんちゃんの体重計もご用意しておりますので、
是非この機会に愛犬の体重チェックをしてみてください。

11月12日は満月、11月27日が新月です。
お天気に恵まれれば、綺麗な満月…。
新月の日は星空を眺めるのにおススメです。
新月の日に新しいお願いごとをすると良いそうですよ!