開業オープン一周年記念イベントのお知らせ

  • ニュース&トピックス

2019.07.01

ワンちゃん好きな皆様に支えられ、今年の7月2日にレジーナリゾート鴨川は”開業1周年”を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

つきましては、開業記念日の7月2日だけのスペシャル特典をご案内いたします。
開業記念日の7月2日、当日にご宿泊いただくお客様には、ご夕食の際にファーストドリンクとして、
英国王室御用達のシャンパーニュ、Bollinger Special Cuvee/ボランジェ・スペシャル・キュヴェを
グラス1杯サービスさせていただきます。

さらに1周年月の7月にご宿泊のお客様には、下記5つの特典をご用意しております。
期間:2019年7月1日~7月31日
①先着300組様にオリジナルノベルティをプレゼント!
②英国王室御用達のシャンパーニュ、Bollinger Special Cuvee/ボランジェ・スペシャル・キュヴェを
 特別価格1杯1,000円でお召し上がりいただけます。なくなり次第終了です!
③ご夕食メイン料理は、国産和牛サーロインステーキor蝦夷アワビの踊り焼きからお選びいただけます。
④ドッグフィットネスを体験したわんちゃんには、写真入りの表彰状をプレゼント!インスタ映え間違えなしです!!
⑤7月中にご宿泊いただきましたお客様に、次回ご利用いただける『1周年記念割引券』をプレゼントいたします(1予約に1枚とさせていただきます)。
割引券ご利用期間:2019年10月1日 ~ 2020年1月31日
適用割引:ご宿泊料金から1室3,000円割引/毎月1回(計4回)
※割引券詳細は下記のPDFをご覧くださいませ。

初夏の陽気が続いている鴨川です。
愛犬と海やプールで遊んだり、テラスで波の音を聞きながら読書をしたり
忙しい日々を忘れて愛犬との癒しの時間をお過ごしいただけます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。