Zoomドッグイベント開催のお知らせ

  • ニュース&トピックス

2020.06.09

近頃の日中は半袖でも暑く感じますが、海風がとても心地良い鴨川です。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、館内無料ドッグイベントの
ドッグフィットネス体験会、プレイズタッチセミナーの開催を中止しておりましたが、
レジーナリゾート鴨川ではドッグフィットネス体験会とプレイズタッチセミナーを
Zoomでのオンラインで一緒に体験できます。


Zoomドッグフィットネス体験会では
特別な器具は使用しなくても、愛犬とご家族皆様で楽しみながら体を動かすことが出来る
トレーニング方法をお教えいたします!

梅雨空が続くこれからの時期、
お散歩やお出掛けに満足に行けず愛犬の元気が有り余っている、、、なんてことありませんか?
そんな運動不足気味な愛犬や、最近体重が増えてきてしまった愛犬にもおすすめのドッグフィットネスを無料で約15分たっぷりオンラインでお送りいたします!

Zoomプレイズタッチセミナーでは
ご家族皆様の愛情と優しい手で愛犬の身体全体に触れて心や身体を癒すタッチケア方法を
お教えしております。
マッサージとは異なり圧をかけずに様々な方法で軽く触れるだけなので、
誰でも気軽に行えて日々の生活に簡単に取り入れられます。
プレイズタッチも無料で約30分間オンラインでお送りいたします!

また上記の2つのイベントのご参加はご滞在中のお客様に限り、
お持ちのスマホやタブレット端末、PCからご参加いただけます。

ご参加は事前の予約制となっており、
ご予約は当日各イベントの10分前までにお願いいたします。
事前のご予約はこちら

詳しいご参加方法などは当日お部屋にご案内をご用意しております。

ドッグフィットネスは当日でも空きがございましたら予約が可能でございます。
是非ご宿泊の際にはドッグフィットネス体験会、プレイズタッチセミナー
にご参加くださいませ。