開業4周年記念!国産和牛サーロインステーキと蝦夷アワビ踊り焼きのメインチョイス!

  • ニュース&トピックス

2022.06.14

ワンちゃん好きな皆様に支えられ、レジーナリゾート鴨川は2022年7月に【開業4周年】を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

未だ以前とはかけ離れた状況ですが、コロナ対策を含めた衛生面を徹底し、お客様とわんちゃんに多くの幸せな時間をお届けできますよう精進してましります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

4周年記念イベントといたしまして、大好評いただいております
ご夕食メインディッシュ(中皿)チョイスを、
2022年7月15日(金)~8月31日(水)まで行います。
国産和牛のサーロインステーキ又は、蝦夷アワビの踊り焼きからお選びいただけます。

期間限定のイベントとなりますので、
是非この機会にレジーナリゾート鴨川へお越しくださいませ。

※メインデッシュチョイスの詳細はご宿泊日が近くなりましたらご予約いただきました皆様に順次当館よりご連絡いたします。
※メインデッシュチョイスは大人ご夕食のみが対象でございます。お子様向け御膳やキッズプレートの場合には承れません。
※ご連泊の場合は1泊目がメインデッシュチョイスでございます。2泊目以降は別メニューをご用意しております。