千葉県民のお客様1室5,000円割引!

  • ニュース&トピックス

2020.06.11

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様にお見舞い申し上げます。
また懸命な勤務を続けている医療従事者の皆様に心より感謝申し上げます。

レジーナリゾート鴨川は、感染予防と拡大防止に細心の注意を払いつつ
2020年6月1日(月)より営業を再開いたします。

愛犬と自由にお出掛けができない日々…
愛犬も飼い主様も大変な日々を過ごされたことと存じます。
しかし愛犬と一緒にいる時間はかけがえのない時間で、
愛犬に癒され、元気をもらった方も多いのでは?と思います。
また愛犬も飼い主様と一緒に居られる時間を
幸せに感じたのではないでしょうか。

レジーナリゾート鴨川がある千葉県は、緊急事態宣言が解除されていますが、
行政機関より、県をまたぐ観光の自粛要請は続いております。
今回は千葉県在住のお客様に限定させていただき、
1室5,000円の割引企画を開催いたします。

【割引の内容】
・期間は、2020年6月1日(月)~2020年7月17日(金)迄。
・千葉県在住のお客様に限ります(ご予約代表者様に限ります)。
・チェックイン又は、チェックアウトのご精算時までにフロントスタッフに
 免許証又はマイナンバーカードをご提示くださいませ
 ご精算後のお申出は、割引対象となりませんのでご注意くださいませ。
・宿泊ポイントカードの特典利用や当館発行の割引券、リピーター割、
 その他の割引券・宿泊券との併用はできません。
・1室5,000円の割引は1回限りとなります。
・当館HPから又は、お電話からの予約に限ります。
・当館HPで販売している全てのプランが割引対象です。

是非この機会にお越しくださいませ。
ご予約はこちらから
新型コロナウイルス感染拡大予防対策についてはこちら
お出掛けの際には、マスク着用をお願いいたします。