期間限定!リピーター割はじめます!

  • ニュース&トピックス

2020.06.21

梅雨の中ですが、すっきり晴れると気持ちがいい鴨川です!
最近、“冷やし中華はじめました”ののぼりより
”店内アルコール消毒しています”というのぼりを多く見かけます。
初夏の風物詩がなくなるのは少し寂しいような…
でも安全・安心第一!!
レジーナリゾート鴨川も館内アルコール消毒しています。
皆様が安心してご宿泊いただけるように、
対策を取っておりますので是非遊びにお越しくださいませ。

レジーナリゾート鴨川では、レジーナリゾート鴨川を1度でも
ご宿泊したことのあるお客様を対象に、1室5,000円のリピーター割引を期間限定で行います。
ご予約時に、ご宿泊履歴を確認させていただき、
履歴の確認が取れた方は、割引を適用させていただきます。

【割引の内容】
・期間は、2020年7月1日(水)~2020年7月19日(日)のチェックインまで。
・レジーナリゾート鴨川のリピーターのお客様に限ります。
・代表者様が異なる場合は、履歴が確認できないことがありますので、
 代表者様との関係をお申し出ください。
・ご精算後のお申出は、割引対象となりませんのでご注意くださいませ。
・宿泊ポイントカードの特典利用や当館発行の割引券、千葉県民割引、
 その他の割引・宿泊券との併用はできません。
・1室5,000円の割引は1回限りとなります。
・当館HPから又は、お電話からの予約に限ります。
・当館HPで販売している全てのプランが割引対象です。

是非この機会にお越しくださいませ。
ご予約はこちらから。
新型コロナウイルス感染拡大予防対策についてはこちら
お出掛けの際には、マスク着用をお願いいたします。