ドッグフィットネスイースターイベント開催のお知らせ

  • ニュース&トピックス

2020.02.24

鴨川はぽかぽか陽気が続いており、
海岸で楽しそうに走り回るわんちゃんの姿が見受けられます。
花粉症の方はお出掛けするのが大変な季節ですが、
寒すぎず、暑すぎないこの時期が愛犬とお出掛けする
チャンスかもしれません!

1・2月行われましたドッグフィットネスイベント【ラブストライク】は、
195頭のわんちゃんに参加いただきました!!
イベントに参加いただいたお客様からは、
「愛犬の意外な一面を発見できました!」や
「愛犬と楽しめるイベントが体験出来て良かった!」などのお声をいただきました。
1頭でも多くのわんちゃんにフィットネスを楽しく体験してもらいたいため、
3・4月もイベントを開催いたします。

開催日:3月20日(金曜日・祝)、21日(土曜日)、28日(土曜日)
    4月4日(土曜日)、11日(土曜日)、18日(土曜日)
※新型コロナウイルス感染症の拡大の懸念から、
 館内イベント『プレイズタッチ』の開催を中止させていただくこととなりました。
 またその他のイベントについても状況により休止させていただく場合がございます。
 何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

スタート時間:16:00 ※10分前から受付いたします。
所要時間:40~60分 ※参加者人数によって前後いたします。
参加費:無料
お願い:遅れての参加はできませんので、間に合うようにご到着くださいませ。
    イベント参加は、イベント開催日当日のご宿泊のお客様とご滞在のお客様に限ります。
    イベントの事前予約は承っておりません。
       
上記の日程以外にも、3月22日から4月19日の平日は
ドッグフィットネスの体験会~イースターバージョン~を16時スタート(約15分間)で
行っております!
元気な愛犬がいつまでも元気に健康でいられるように、
少しでもお手伝いができたらHappyです。
たくさんのご参加お待ちしております!