初めてのプール体験イベントのお知らせ

  • ニュース&トピックス

2020.07.01

先日関東は梅雨入りとなり、夏本番まであと数日となりました。
皆様、夏の準備は出来ていますでしょうか?

レジーナリゾート鴨川には、レジーナグループ唯一のプール施設があり
毎年たくさんのわんちゃん達がプールを楽しいんでいます。
今年はドッグトレーナーが4人体制となり、
皆様にたくさんリクエストをいただいていたプールイベントを開催いたします。

プールイベントのテーマは、ズバリ!!
”初めてのプール体験”です。
愛犬をプールに入れる際の準備運動や、
ライフジャケットの付け方、水の慣れ方や
上手く泳がせるコツをお教えいたします。

↓↓イベント詳細はこちら↓↓
開催日:2020年7月1日(水)~7月17日(金)
時間:16:00~
※楽しいドッグフィットネス体験会の代わりとなります。
場所:レジーリゾート鴨川 
参加費:無料
参加人数:1日5組限定。 ※予約制※
密集を避けるため、人数制限をさせていただきます。
お1人様につき愛犬1頭まで。見学のご家族やご友人は離れてご覧くださいませ。
ご宿泊の方に限ります(ご到着日又は、ご滞在日のみ)。

イベントは、平日と休日と内容が異なります。
◆平日(月~金曜日)◆
・1階ラウンジにて座学講座を行います。(※プールに入りません。)
・時間は16時~約15分間です。
◆休日(土・日曜日)◆
・屋外わんちゃんプールにて実技講座を行います。(※プールに入ります。)
・時間は16時~約30分間です。
・雨の場合は、平日と同じ内容になりますので予めご了承くださいませ。

※わんちゃん用のライフジャケットは、当館でもご用意しておりますが、
 数に限りがございます。ライフジャケットをお持ちの方は、
 ご持参いただきます様お願いいたします。

プールイベントは、予約制となります。
予約受付は、6月22日(月)正午12時スタートです。
予約方法は、お電話又は当館HPよりご予約くださいませ。

夏の楽しみといえば…プール!海!!
とくればレジーナリゾート鴨川に決まりですね!
皆さまのご参加をお待ちしております。


【ドッグフィットネスの営業について】
ドッグフィットネスはバランスボール、プール共に通常通り営業しております。
この時期は、愛犬にプールを体験させてあげたいというお客様が多く
ドッグフィットネスプールの予約が取りづらくなっております。
ご希望のお客様は、お早目にご予約くださいませ。
ご予約はこちらから。