ニュース&トピックス一覧 NEWS & TOPICS

PayPayでのお支払いキャンペーンのお知らせ。

お知らせ 2019.12.26

レジーナリゾート全施設でご宿泊・ショップ等のご利用で新たに「PayPay」でのお支払いが可能となります。

支払対象 : ご宿泊料金、ご飲食料金、愛犬用品、お土産等

PayPAyの決済には、お客様の登録状況により利用上限が設定されています。
詳細はPayPayホームページ、ならびにお客様のPayPayアカウント画面にてご確認ください。
paypayでの還元キャンペーンや設定については施設側でお答えできませんので予めご了承ください。


※PayPayでのご精算希望の方は、予めアプリのダウンロード及びお支払い方法などご登録を完了した状態にてご来館くださいませ。

♪只今キャンペーン実施中♪
ご宿泊代金をPayPayでご精算いただくと
もれなくおひとつオリジナルグッズをプレゼント致します。

(※色はお選びいただけません・商品がなくなり次第終了いたします。)

骨の形をデザインしたお洒落なラテックストイ
噛んだり踏んだりすると音が鳴るので楽しくペットのストレスを発散しましょう♪

素材 LATEX100%
サイズ W100mm D30mm H50mm


本サービスの開始によりお客様の利便性が向上し、キャッシュレスなど多様化する決済ニーズにお応えするとともに、今後ともお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
 

Page Top