ニュース&トピックス一覧 NEWS & TOPICS

「GoToトラベルキャンペーン」適用の一時停止について

重要なお知らせ 2020.12.24

平素よりレジーナリゾート伊豆無鄰をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「Gotoトラベル事業については、年末年始における全国的の旅行について
一時停止するなどの措置を導入する」という発表がございました。
 
12月24日時点、レジーナリゾート全施設では感染防止と安全確保を最優先に
営業をいたしております。(※臨時休館の予定はございません)
 
お客様に置かれましてはこれまで同様にマスクの着用と手指の消毒、検温の実施をお願いいたします。
 
<GoToキャンペーン停止期間>
2020年12月28日~2021年1月11日(月)
特定の地域に関わらず、本事業の適用を一時停止となります。

※なお、12月28日(月)以前に出発する旅行であっても、
  上記の期間を含む旅行については、本事業の適用を一時停止となります。
※感染状況により、政府ならびに関係機関の示す方針に順じ、更新する場合がございます。
 
※キャンペーン適用金額でご予約いただいても、宿泊時点で、対象条件に適合していない場合は、
   差額を現地にてお支払いいただきますことを予めご了承ください。
   クーポンをお持ちでも対象外の期間や地域の場合は割引はございません。
 地域共通クーポンのお渡しもございません。

 
 
【GoToトラベル停止に伴うキャンセルについて】
12月14日(月)20時より12月24日(木)24時まで、Go To トラベル事業を利用した旅行について、
インターネット上及びお電話にてキャンセル連絡を頂いた場合、約款等で定める規定を適用せず、
宿泊予約のキャンセル料や違約金なしにご予定の変更や取り消しを承ります。
 
なお、お客様にて期日までにキャンセルお手続きを実施していない場合、
「キャンセル料免除」の条件に該当しなくなり、キャンセル料のご請求となりますのでご注意ください。
 
 
※公式サイトではシステムの都合により自動返信メールにはキャンセル規定によるキャンセル料が表示されますが
   12月24日24時までにキャンセルされた場合、キャンセル料請求はございませんのでご安心ください。
※旅行代理店経由のご予約は旅行代理店により対応が異なりますのでご確認ください。
 
【新規ご宿泊予約につきまして】
2021年5月31日(月)まで予約を受付いたしております。6カ月先までのご予約を承ります。
 例)1月1日…6月ご宿泊分の予約開始    2月1日…7月ご宿泊分の予約開始
※電話予約は10:00~より
※インターネット予約は0:00~より
 
▼GoToトラベルキャンペーンの詳細、お問合せ▼
GoToトラベルキャンペーン事務局
TEL 0570-002-442/03-6636-9457
受付時間 平日10時~19時
 

Page Top